延岡日向ウェディング協議会

延岡日向ウェディング協議会は、結婚式を通じて「愛と絆」「ひと」「まち」づくりをしていく宮崎県初の協議会です。

ホーム > 新着情報 > 例会開催しました!

例会開催しました!

皆さん、こんにちはemo_sign01

4月8日(月)にキャトルセゾン・マツイにて平成31年度延岡日向ウェディング協議会例会を開催しましたemo_sign03

25企業38名の参加者が集まる中、今回はリクルートブライダル総研より金井良子様にお越し頂き「いい結婚式について考える」をテーマに講演をして頂きました。ちなみ金井様はウェディングプランナーを対象の結婚式プランニングコンテスト「グッドウエディングアワード」の運営責任者でもあるのですemo_shine

DSC_1031.jpg

講演はグッドウエディングアワード受賞者のプレゼンを見てグループトークを行う形式でしたが、参加者が活発に発言をしている姿はとても印象的でした。

DSC_1027.jpg DSC_1035.jpg

ウエディングがテーマではありましたが、お客様への対応や考え方、新しいことにチャレンジするという姿勢はどんな業種でも通じるものがあると感じさせられました。

例会の後は会場を移動して親睦会となりました。

DSC_1040.jpg

親睦会では今年度加入して頂いた企業の紹介、それぞれの参加者の名刺交換、意見交換が行われました。料理も美味しく、普段交流のない方々同士がお話しするとても有意義な時間となりましたarrows_up 

延岡日向ウェディング協議会一同、今年も様々なイベントを通じて地域を盛り上げていきたいですemo_sign01