延岡日向ウェディング協議会

延岡日向ウェディング協議会は、結婚式を通じて「愛と絆」「ひと」「まち」づくりをしていく宮崎県初の協議会です。

ホーム > 新着情報 > 「夢婚2018 in 高千穂神社」が開催されました!

「夢婚2018 in 高千穂神社」が開催されました!

皆様いかがお過ごしでしょうかemo_sign02

10月28日(日)「夢婚2018 in 高千穂神社」が開催されました。

当初は9月30日(日)の予定でしたが、あいにくの台風の為に延期となっていました。災い転じて福となす、当日はとても穏やかな天気でまさに結婚式日和でしたweather_sun

DSC_0395.jpg

当日は式の様子が外からでもわかるようにモニターを設置し、ライブ中継を行いました。

神前式で行われた今回の結婚式。厳かな雰囲気の中進められ、とても素敵な式でした。

DSC_0423.jpgのサムネイル画像

式が終わると、境内にある夫婦杉へと。この夫婦杉は夫婦、恋人、友人2人で手を繋いで周りを3周回ると、縁結び、家内安全、子孫繁栄の3つの願いが叶うと言われるパワースポットです。

DSC_0426.jpg

この頃には高千穂神社は祝福ムードが最高潮にemo_shine髙木様ご夫婦の幸せそうな姿を見ていた人たちもとても幸せそうでしたemo_note

その後「幸せのお裾分け」ということで鏡開きと振舞酒、餅まきを行いました。

DSC_0434.jpg

「夢婚2018 in 高千穂神社」は大盛況のうちに幕を閉じることができました。これも髙木様ご夫婦やご親族様をはじめ高千穂神社の方、高千穂町の方等のご支援ご協力のおかげです。皆様本当にありがとうございました。

結婚式の素晴らしさや人と人との繋がりを大切さを感じた夢婚でした。

髙木様ご夫婦の末永いお幸せ、延岡日向ウェディング協議会一同心より願っております。

DSC_0451.jpg