延岡日向ウェディング協議会

延岡日向ウェディング協議会は、結婚式を通じて「愛と絆」「ひと」「まち」づくりをしていく宮崎県初の協議会です。

ホーム > 新着情報 > 「夢婚2018 in 高千穂神社」選考結果の発表です!!

「夢婚2018 in 高千穂神社」選考結果の発表です!!

暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか??

「夢婚2018 in 高千穂神社」には宮崎県北各地よりたくさんのご応募をいただきました。

ご応募くださった皆様にはこの場を借りて深く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

さて、厳選なる協議、選考をしました結果、今回の「夢婚」当選者は・・・

emo_shine延岡市在住  髙木達也 様  髙木美沙 様 ご夫婦emo_shine

に決定いたしましたemo_sign01

お二人の想いを紹介させていただきます。

『私たちは2017年8月15日に入籍し、その後すぐに子どもを授かりました。無事に出産を終え、3ヶ月が経ちました。当初は式にはあまり興味がありませんでしたが、子育てするなかで将来今の子どもに自分たちはこのような素晴らしい結婚式をしたんだよ、とお話しができれば最高だなと思い、エントリーしました。子どもに夢を与える為、また私たちの夢を実現させたいです。妻は9月20日に誕生日を迎えます。最高の誕生日プレゼントを贈らせてください。』

この素敵な想いに応えるべく、髙木様と一緒に最高の挙式を作りたいと思いますemo_sign03

皆さん、是非是非、応援くださいますようお願いするとともに、9月30日は高千穂神社にお越しくださいarrows_up